
旅行、うさぎ、それから勇者。

ブログ初心者マーク🔰

はじめまして、勇者です。

まずはじめに。

はじめまして、

27歳、会社員の勇者です。

 

初めてブログをしてみます。

 

書いてみたいことはたくさんありますが、

全部書くと、浅いことばかりになりそうです。

 

うーん、どうしよう。

と悩んでいたら1ヶ月くらい経ってしまったので、とりあえずはじめてみようと思いました。

 

今日は何を書いて行きたいかまとめておきます。

 

陸マイラーとしての活動

旅行

転職活動

うさぎとの暮らし

デジタル一眼レフカメラ

SIMフリー携帯

好きな音楽

携帯ゲーム

 

最後に私はこんな人だということを少し。

好奇心旺盛でなんでもとりあえず食べてみる、

ほとんどあまりおいしくなくて続かない。

美味しいと思ったら、そればっかり頼むようになる。

とある田舎出身で地方都市在住。

 

宜しくお願い致します。