
旅行、うさぎ、それから勇者。

ブログ初心者マーク🔰

最近ホットなもの

どうも、勇者(仮)です。

 

やっと第2話。

 

 

前回は、

今後記事にしてみたいことを羅列してみた。

yusha-126.hatenablog.com

 

 

 

今日は、

最近ホットだと思うものを紹介してみる。

 
 
 
 

1.デジイチのレンズ

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ニコンDXフォーマット専用
まだ手元にも届いてません(笑)
 
やーっとやーっと買った、
初めての交換レンズ。
初めての単焦点レンズ。
 
本当は広角レンズが欲しいんだけど、
値段と超初級者なことを鑑みて先送り。
 
 
 
 
 

2.cape HEIGHTSロングダウン

これがなかったら今年の冬は越せてません。
登場頻度がもう、高い、高い。
 
本当にありがとう、ケープハイツさん。
 
 
 
 
 

3.電子ケトル 

ティファール ジャスティン

ティファール 電気ケトル 1.2L  ジャスティン プラス ホワイト KO340175 

これジャスティンていうらしいですよ(笑)

買ったのは3~4年前だけど、使用頻度半端なくて非常にホット。ポットだしね。

 

これがあれば、もうス〇バはいらない。    

 

 

 

4.オイルヒーター

DeLonghi

サーマルカットフィン8枚(8~10畳用)

 DeLonghi オイルヒーター サーマルカットフィン8枚 【8~10畳用】 HJ0812

 

じわじわ暖かくなる系。

暖かく出来る範囲もそんなに広くないので、

超 至近距離で使ってます。 

 

 

乾燥しないし、空気も汚さない。

案外電気代に影響出てないし、

触ってもそこまで熱くない。

 

 

子供がいるご家庭にはもってこいなのでは?

 

 

 

 

 

よーし、こんなもんかな。

 

継続は力なり!

時は金なり!笑

 

!ランキング参加中!